BONBONS CHOCORAT

ガナッシュがどんどんできていく。フランボワーズやライムなど。
プロわざはさすがだ。切り落とした部分を試食。ホントにおいしい。
父の日のためのシガレット型のチョコレートもつくられている。父の日は日本と同じだね。

牛乳を飲ませてもらったが、日本のと全然味がちがう。なんと表現したらよいかわかないけど、味が濃い。
f:id:memeYU:20190609063918j:plainf:id:memeYU:20190609064015j:plain
お昼に出してもらったけどおいしい。
Hachi parmenrierというものらしい、マッシュポテトのしたに、お肉のようなものがはいっていて、ダックらしい。
f:id:memeYU:20190609064430j:plain
おおきなマカロン、中はしっかりチョコレートをたべているかのよう。初めての感じ。